広告 お得情報

【2024年2・3月】スマイルゼミの資料請求でポケモングッツがもらえる

2024年2月3月の期間限定でスマイルゼミの小学生コースの資料請求をするとポケモングッツが無料でもらえます。

本キャンペーンでは数量限定で無くなり次第終了です。

本記事では、今回のキャンペーンでもらえるものや資料請求方法をまとめています。

無料でポケモングッツをもらいたい方は最後までご覧くださいね。

この記事をおすすめする人

・お子さまがポケモン好きの方

︎・お子さまの通信講座をご検討の方

︎・スマイルゼミの資料請求後の勧誘か気になる方

今回もらえるポケモングッツはこちら

引用画像

スマイルゼミ

もらう方法はこちらのスマイルゼミ公式サイトから資料請求するだけです。

(資料請求でキャンペーンコードを記入する欄がありますが、空欄でOKです)

【2024年2・3月】無料資料請求でもらえるプレゼントの詳細

・もらえるもの:ポケモン九九ポスター

・もらう方法:資料請求するだけ

・申し込み期間:2024年2月16日〜3月28日まで

・対象:小学生コース

数量限定なのでお早めに!!

資料請求は2・3分で終わるのですぐにできますよ!

資料請求のやり方

どうやってするのだろう?

めんどくさそうだな・・・

勧誘がいっぱいくるのも嫌だなぁ・・・

と、資料請求に抵抗がある人もいると思うのでやり方を解説しますね。

スマイルゼミの資料請求の手順

資料請求のステップ

・公式サイトから『資料請求』ボタンをクリック

︎・必要事項を入力

引用画像:スマイルゼミ

必要事項の入力は2・3分で終わるのでサクッと入力していきましょう!

スマイルゼミの資料請求のクーポンは?

資料請求時に記入するクーポンはない人は空欄でOKです。

(私も資料請求は初めてで、クーポンはもっていなかったので空欄で進めました)

調べてみると、自宅にスマイルゼミからDMがきている人はクーポンがわかるようです!

わかる人のみ入力しましょう。

資料請求後の勧誘は?

気になるのが資料請求後の勧誘ですよね!

勧誘はしつこいものではなかったです。

資料請求をしたときのメールアドレスに案内メールが届きますが、たまに送られてくるぐらいです。

電話はかかってきません。

メールは不要ならば配信停止がすぐにできるので、安心して資料請求できますね。

(ダイレクトメールも同様です)

スマイルゼミの資料請求でポケモングッツをもらおう

日曜日に資料請求して水曜日に届いたので、4日ほどで届きました!

この記事ではスマイルゼミの現在もらえるグッツの紹介と資料請求の手順の説明をしました。

グッツはなくなり次第終了なので、気になる方は早めの申し込みがおすすめですよ。

  • この記事を書いた人

atsuko

元幼稚園教諭。2人の子どもと夫の4人家族。子どものアトピーをきっかけに食や日用品の見直しをしました。自身の経験からおすすめできるものの紹介や育児や暮らしのことの発信をしています。

-お得情報