広告 blog

はじめまして♩30代主婦の子育てブログ✩

はじめまして!!30代主婦です!!

子育て真っ最中の主婦に向けて私の体験や思いを発信していきます♩

このブログを誰に読んでほしいか

まずは自己紹介からしますね

あつこ
あつこ

30代の主婦です

夫、息子2人の4人家族

元保育士歴9年

長男の産育休後職場復帰

長男には仕事で我慢もたくさんさせてしまっていたと次男の産休で感じ、

子どもが小さい時期は一緒に過ごせる時間を大切にしたい。と次男産休後

仕事を退職。

次男家庭保育しているなかでもなにか家でできることはないかとブログを

始めました!!

長男が幼稚園に行っている間、次男のお昼寝の時間や夜寝た後などの隙間

時間をみつけ、ブログをしています!!

このブログで伝えたいこと

子どもは可愛い!!でも育児は大変なこともたくさんある!

在宅でできることを私もなにかしたいとの思いでスタートしたブログ。

自分の経験や体験で発信したことが誰かの役に立てたら♩と思い、発信していきます!!

よろしくお願いします♪

  • この記事を書いた人

atsuko

元幼稚園教諭。2人の子どもと夫の4人家族。子どものアトピーをきっかけに食や日用品の見直しをしました。自身の経験からおすすめできるものの紹介や育児や暮らしのことの発信をしています。